CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
公演、終了しました!
「レストラン・ハイビレッジ」
2008年8月
 22日(金) 19:30 〜
 23日(土) 14:00 〜
 23日(土) 19:00 〜
 24日(日) 14:00 〜
阿佐ヶ谷 シアターシャイン

公演特設サイトはこちら
無事、全公演を終了しました。
ご来場ありがとうございました!

広告
検索

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
演劇経験が全く無い人だけが舞台に立ち、2008年8月に公演を行いました!
→ [公式サイト] / [Podcast] /  [掲示板]
<< 今だから言えること その1 | main | 「スタッフ掲示板」公開! >>


| - | | - | - |
今だから言えること その2
JUGEMテーマ:演劇・舞台
 お久しぶりです!
何と前回の日記から約1年。
今回は、先日公演から一周年記念(?)ということで、新宿パセラにて公演DVDを観た、というお話です。

「そろそろ一年だし、何かやらない?」というヒューイさんの声掛けと、ななしさんの手配によって実現したDVD鑑賞会&飲み会。
結構直前の告知だったにもかかわらず、8名の元スタッフが集まりました。
集まったのは以下の面子。

高村役:きりり
銀平役:たにひかる
ユウジ役:とも
演出補佐:ヒューイ
音響:NA0
舞台美術:ai
受付:帝王
色々:ななし、hei

ちなみにともさんは飲み会のみの参加でした。

ずっとななしさんが隠し持っていた公演DVD。
最終公演を皆で突っ込んだり笑ったり、思い出話をしながら観ました。
観る前は、自分たちの演技を今更見るなんて耐えられないかも!!と思っていたのですが、皆でわいわい言いながら観たら、結構面白かったです。
動画サイトzoomeを使って練習風景を撮り、チェックしたりしていた効用もあるかも?

最終回は、4回とも観に来てくださった方が、メイドのユミが歌うシーンでサイリウムを振ったりしていたので、そのサイリウムを折る音が入っていたり、福神漬入りシャンパンの福神漬が本物だったり(他の回は福神漬では無かったのです)。
何より銀平とユウジのラヴシーンがあったり、と。

…公演を観ていない方がこのblogを読んだら、どんな話なんだと思われること請け合いですね…。

ともさんやユミ役のゆりさん、エイコ役のしづくさんは今でも演劇に関わっています。
銀平役のたにくんは、芸人さんを目指しています。
一年経って、改めて、色々やったなぁ、なんて、何だか感慨深いです。

一年を機に、放りっぱなしだった色々を、整理したいなぁ、と思っているところです。
| イベント | 23:59 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:59 | - | - |









http://present-play.jugem.jp/trackback/237