CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
公演、終了しました!
「レストラン・ハイビレッジ」
2008年8月
 22日(金) 19:30 〜
 23日(土) 14:00 〜
 23日(土) 19:00 〜
 24日(日) 14:00 〜
阿佐ヶ谷 シアターシャイン

公演特設サイトはこちら
無事、全公演を終了しました。
ご来場ありがとうございました!

広告
検索

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
演劇経験が全く無い人だけが舞台に立ち、2008年8月に公演を行いました!
→ [公式サイト] / [Podcast] /  [掲示板]
<< ぷれぜんとぷれい | main | 今だから言えること その2 >>


| - | | - | - |
今だから言えること その1
高村役のきりりです。


すっかりblogもごぶさたしております

高村は主役なので、ぼくは主演ってことになります
今回のblogは ぼくが主演に決まった経緯なんかをお伝えします


知っている人も居ると思いますが、ぼくはこの企画において出演希望ではなかったのです
それでは、なんでぼくになったかと言うと



未経験者の中でぼくが一番高村演じるのが上手かったから!


ウソです。ごめんなさい


大人の事情というか、、、
ぼくが一番適任だったからというか、、、


ぶっちゃけ他にやる人がいなかったのです
なんてダメダメなキャスト陣でしょう(笑)

いや、こっちに高村がまわってくるって予感はあったのですよ
去年の11月の新宿公園で確定したばかりの脚本を読み合わせた時に
「あれ?高村、、、ぼく?」って感じたのです。
ちなみにこの日ぼくは誰の台詞も読まずに聞いているだけでした。


不思議なこともあるもんですね。


結局 役者側で一番重いところをぼくが引き受ければ主催が制作として少しは動きやすくなると主演を引き受けたとさ
| - | 20:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 20:29 | - | - |









http://present-play.jugem.jp/trackback/236