CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
公演、終了しました!
「レストラン・ハイビレッジ」
2008年8月
 22日(金) 19:30 〜
 23日(土) 14:00 〜
 23日(土) 19:00 〜
 24日(日) 14:00 〜
阿佐ヶ谷 シアターシャイン

公演特設サイトはこちら
無事、全公演を終了しました。
ご来場ありがとうございました!

広告
検索

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
演劇経験が全く無い人だけが舞台に立ち、2008年8月に公演を行いました!
→ [公式サイト] / [Podcast] /  [掲示板]
<< 2回目公演の「ハプニング」 | main | 舞台が出来るまで〜「大道具」編〜 >>


| - | | - | - |
「ご来店」ありがとうございました!
「素人だけで演劇をやろう!」プレゼンツ『レストラン・ハイビレッジ』、全公演を無事終了することができました。
皆様、ありがとうございました!

最終公演は、細かいところで3回目までと変えてみました。
小物の招き猫の目や仏像に畜光テープを張って、暗転時に光るように仕込んでみたり、花束を生花にしてみたり。

そんな中スタッフ内でも衝撃だったのが、男性同士のLoveシーン。
3回目まではキスする直前に止めが入るのですが、前日までのアンケートで「やっちゃえば良いのに」という記載があったのを受けて、演じる二人が実際に…。
…最終回のアンケートは、このシーンについて触れられているものばかりでした…。

ハプニングは多かったものの、4公演全てを怪我もなく無事に終了することができました。
4公演中3公演が満席になり、本当に多くの方に観に来ていただきました。
ありがとうございました!

「素人だけで演劇をやろう!」、一つの結末を迎えましたが、もう少しだけ、続きます。
JUGEMテーマ:演劇・舞台


| 体験談 | 00:12 | comments(32) | trackbacks(0) |
| - | 00:12 | - | - |
皆さん公演お疲れ様でした。

何事も初めてと聞いていましたが、初回にしては上出来どころではなく満点であったと思います。

皆さんの中で、これからやっていきたい事や良くしていきたい点などあると思います。
今回の経験を元に、次回公演を楽しみに待っています。
| 八坂誠 | 2008/08/27 4:14 PM |
レスが遅くなってしまいごめんなさい!
コメントありがとうございます。

「素人だけで演劇をやろう!」としての次回公演は未定ですが、これからも舞台に立ち続けていこうというスタッフがいます。
ぜひ、彼らのこれからも応援していただければ幸いです!
| hei | 2008/09/01 11:54 PM |

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww
http://uuoukup.chun.qawsed.info/
| 鉄っちゃん | 2010/06/15 9:39 AM |

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://hpmpnrq.carl.specover.com/
| ぺろすけ | 2010/06/19 5:32 PM |

お ち ん ぽペロペロしてもらって5万ゲットォォォ!!
精 子 出してお金もらえるとか、勝ち組すぐるwwwww
http://u85bu0w.fusa.yahoosearch.me/
| ずんどこべろんちょ | 2010/06/27 12:29 PM |

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://en3kw0e.uto.sirusiru.net/
| 佐々木モジ郎 | 2010/07/03 3:00 AM |

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://ez9vkz5.tida.psyrents.net/
| タランティーノ | 2010/07/15 12:33 AM |

またまた例のエ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ ○ ヌ コの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司までオゴってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
http://bvhgkjl.mat.pizapizahiza.net/
| おしゃぶりクソ野郎 | 2010/07/25 3:11 AM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://dwoa3jv.zema.sirusiru.net/
| がんもどき | 2010/07/31 5:14 PM |

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://ws6xf-a.mugi.zozozoi.net/
| ジェームス | 2010/08/09 2:01 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://frslogu.das.murapon.net/
| ゴリゴリくん | 2010/08/17 9:03 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://e0m3ovz.on.teacap.net/
| ぱんぱんぢぃ | 2010/08/24 7:33 PM |

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://kdum7bv.high.nurupopo.net/
| シンジ | 2010/09/04 9:45 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://636ix3y.fm.midnightowl.net/
| Gはみちん | 2010/09/11 6:08 PM |

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://t8fxe8q.gop.midnightowl.net/
| ろぶすたー☆ | 2010/09/26 8:48 PM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://jvfmybb.hood.jukekick.com/
| ぽこぺん | 2010/10/09 1:53 PM |

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチ●ポ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://3vgtssj.ino.jukekick.com/
| 茂男 | 2010/10/17 6:13 AM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://y1q3nr7.gim.uerock.net/
| 溜め五郎 | 2010/10/25 6:05 AM |

う"お"お"お"お"お"お"お"!!!!
ホテル入ったら即行で脱がされて、ち ん ぽイかされまくり!!
しかもザ ー メ ソ全部ゴックン!マジすげぇ女だったぞぉぉぉ!!(苦笑)
http://-6c4ca0.kig.snapknap.com/
| ペリー | 2010/11/03 1:32 AM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://rue1ifp.neep.houtyu.com/
| ぱたぱた | 2010/11/09 8:54 PM |

一回で8万ゲットォォォォォ!!!!
http://f9nl1fw.hood.jukekick.com/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
オレ女に全部おまかせして、ほぼ寝てるだけだったぞwwwwww
| すぷらっしゅ | 2010/11/15 1:55 PM |

目隠し+両手縛られておかされた!!!!!!!!
http://9n24qp0.pen.vecter7.net/

10万くれたからOKしたんだけど、これメチャクチャ興奮するなw
次は足も縛ってくれって言ったらなんか笑われたよww
| れもんサワー | 2010/11/21 8:46 PM |

ふぇら好きお姉さんに買ってもらった!!

早速おしゃぶりしてもらったんだが、口の中で舌がぬるぬる絡みつくのやべェ!!
スペ○マ吸い出すみたいに飲まれて、軽く昇天しかけたぞ(w

これで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://xnrmebt.pai.fedrick.net/
| 機関棒 | 2010/11/24 12:44 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://i83rk8t.less.g-killing.net/i83rk8t/
| 俊之 | 2010/12/03 6:34 AM |

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://fyswrn4.gim.uerock.net/
| ヘッド | 2010/12/07 1:21 AM |

あんな感触初めてっすよ!!マジで!!
いちどイッた後、そのまま賢者モード入ってたら、
まだ裏側をディープに攻めてくるもんだから、うおぉぉー!!って・・・w

http://rg-5jg9.yes.snapknap.com/
| きんちゃん | 2010/12/16 5:00 AM |

http://phlxeut.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)

| 晶太郎 | 2010/12/19 9:07 AM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://a07l9ip.dong.teacap.net/
| サキューン | 2010/12/28 11:41 AM |

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://l3u-og6.das.murapon.net/
| オリンキー | 2011/01/02 10:59 AM |

竿とバックの同時攻めなんて反則だ押!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://pd8bezz.gim.uerock.net/
| カドルト | 2011/01/08 3:37 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://95xgp8y.irap.rameee.com/
| とろろいも | 2011/01/13 6:58 PM |

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
http://z90sfs9.se.x-18.net/z90sfs9/
| チュッパプス | 2011/06/17 7:30 AM |









http://present-play.jugem.jp/trackback/221