CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
公演、終了しました!
「レストラン・ハイビレッジ」
2008年8月
 22日(金) 19:30 〜
 23日(土) 14:00 〜
 23日(土) 19:00 〜
 24日(日) 14:00 〜
阿佐ヶ谷 シアターシャイン

公演特設サイトはこちら
無事、全公演を終了しました。
ご来場ありがとうございました!

広告
検索

NEW ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
LINKS
MOBILE
qrcode
OTHERS
SPONSORED LINKS
 
演劇経験が全く無い人だけが舞台に立ち、2008年8月に公演を行いました!
→ [公式サイト] / [Podcast] /  [掲示板]
<< 第一弾のチラシできました! | main | 「劇場」で練習してきた >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
ついにチケット「発売日」!
お久しぶりの、ななしです。
みなさま、お元気でお過ごしでしたでしょうか?

いよいよ、いよいよ、チケット発売です!
「6月発売予定」といっておいて、結局7月…いやいや、6月31日24時を回ってしまいましたが、え? 知らない? 昔のローマの皇帝が6月が他の月より少ないのは嫌だって言って…

と、言うのはおいておいて、今回「素人だけで演劇をやろう!」企画では、チケットについても少しひねってみました。
チラシに書いてあるのは、
前払(事前清算):1,500円
予約(当日清算):2,000円
当日:2,500円
だけですが、予約や当日券には「各種割引あり」ということになっています。


と、まずは前払と予約の違い。
「前払」は、公演前日(21日)までに購入してもらった場合です。銀行口座も用意しましたが、知り合いのスタッフがいれば、その人経由でやりとりしてもらえれば、と思います。

一方、「予約」は、お席の予約のみ。劇場の受付でお名前を告げていただいて、代金もそこでお支払いください。予約は、各公演日の前日24時まで受け付けています!

「当日」は、そのまま当日券。公演日に劇場にお越しいただいて、受付で代金をお支払いください。満席の場合は、ご容赦くださいね…。


さて、上でも少しだけ触れましたが、公演当日に代金を払っていただく「予約」と「当日」には、割引プランを用意いたしました。
名付けてトレジャーハント! やって楽しい、集めて嬉しい、割引プラン。ひとつの条件につき100円引きで、全て達成すると、最大500円引きです!

☆早割☆
 開演30分前までに受付にいらした方。
 開演までの30分も、「何か」やってるかもしれませんよ?

☆チラシ割☆
 この企画、この公演のチラシを持ってきていただいた方。
 今、手元にチラシがある方、せっかくなので当日お持ちください!
 第一弾、第二弾のどちらでもOKですが、二枚持って来ても割引は一緒です。

☆合言葉割☆
 この blog で、はたまた Podcast で、合言葉を発表します。
 受付でその合言葉を言ってくれればOK!
 どんな合言葉なのか…blog、Podcast にご注目ください。

☆グループ割☆
 二人以上の方がお揃いで受付をされた方々。
 家族、友だち、恋人同士に恋人未満、先輩後輩上司部下、お誘い合わせの上、ご来場ください!
 一緒に受付した方々、全員が対象です。

☆初心者マーク割☆
 最後は「初心者マーク割」。この企画のロゴにちなんだ割引です。
 初心者マークを「身につけた」方がその対象!
 「身につけた」ですからね。初心者マークを持ってきただけじゃあNGですよ?
 初心者マーク柄の服、鞄、キーホルダー、携帯ストラップ等々。受付で「ほら、どうよ?」とお見せください。
 本物の初心者マークを頭に貼り付けて来る、なんてレベルの荒技なら、この際OKにしちゃいましょう!
 工夫をこらして、「身につけて」来てください。

…とまあ、こんな遊びを用意してみました。
トレジャーハントを試してみるもみないも、どっちにしても、事前申し込みがオススメです。
チケット申込用のサイトはこちら!
携帯電話からでもお申し込みいただけますので、よろしくどうぞ♪


個人的には、初心者マーク割がお気に入りです。初心者マーク柄のTシャツとか、あるならどこで買ったか聞かなくちゃ!
「荒技」も、ちょっと期待しちゃいます。
そういえば阿佐ヶ谷の100円ショップに、初心者マーク売ってたなあ。…税込で105円しますけどね。


JUGEMテーマ:演劇・舞台
| お知らせ | 00:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 00:00 | - | - |









トラックバック機能は終了しました。